生放送 名珍場面集

Access Counter

Akagami's live 名珍場面集

過去に行なわれたAkagami's liveの放送の中から、選りすぐりの名場面・珍場面をご紹介します。

ゴルチケ事件Recorded live on December 21, 2011
アッキのTGSレポRecorded live on September 19, 2011

写真鑑賞会

Akagami's liveでは、年に数回リスナーの皆様から季節を感じる写真を募集し、ご紹介させていただく写真鑑賞会を行なっています。過去の模様を下のリンクからご覧ください。

写真の募集開始は生放送・Twitterで告知させていただきます。募集の折りには沢山のご応募お待ちしております!

投稿方法はこちら!

第1回2011 夏ゲームやただの雑談ではなく「写真を鑑賞する生放送」という初めての試みです! 
Recorded live on September 1, 2011

第2回2011 秋紅葉や食べ物など色鮮やかな写真が多かったです!
Recorded live on November 11, 2011

番外編過去2回を振り返ってゴルチケ事件を振り返った後に眠れなくなったので過去2回を振り返りました!
Recorded live on December 21, 2011

第3回2012 冬ソーラからコメントをいただきました!『これまでにない沢山の写真で、雪、食べ物、かわいいお子様に動物たちの豪華冬の競演になりました。』
Recorded live on February 10, 2012

第4回2012 春今回もソーラがコメントを寄せてくれました!『今回もきれいな写真や、楽しい写真をたくさんみれて楽しかったです。春はやっぱり花がぱっと咲いたイメージですよね。』
Recorded live on May 27, 2012

第5回2012 夏
Recorded live on August 31, 2012
Return Page top
inserted by FC2 system