赤髪の実況プレイにコメントを下さる視聴者様へ

コメントへのお礼Thanks for your comments!!!

いつも赤髪の実況プレイに温かいコメントをお寄せいただき、ありがとうございます。
これからも、赤髪の実況プレイをよろしくお願いします。

コメントに関するお願いFollow the rules about comments

ルールを守って、すべての人が楽しめるコメントの場を!!

コメント投稿欄の種類について

YouTubeには、2種類のコメント欄があります。
チャンネル全体に関するご意見、ご感想はチャンネルコメントへ、
ご視聴いただいた動画へのコメントは、各動画ページに用意されたコメント欄にご投稿ください、お願いします。

チャンネルコメント欄

チャンネルコメント
赤髪ちゃんネルにアクセスし、[動画の閲覧]→[コメント]を選択すると上の画像のように表示されます。
※書き込んでいただいた方の情報保護のためID及びコメントは画像編集で隠しております。

拡大画像
チャンネルコメント欄

各動画へのコメント欄

動画説明文
赤髪ちゃんネルのチャンネルページで、動画をご視聴いただいている場合には、
再生ウインドウの下に表示される投稿動画のタイトルをクリックしてください。(上の画像では赤枠で囲んで表示しています。)

各動画へのコメント欄
リンク先の動画ページの再生ウインドウ下に表示されるコメント欄が各動画へのコメント欄です。
それぞれの動画に対するご感想はこちらにお願いします。

Return Page top
inserted by FC2 system