チーム赤髪の名場面・珍場面集File.01

リセットどーん事件w

ステージF.F ルールCAPで起きた珍事件。

相手のカウントをリセットしてやろうと意気揚々と飛び込んだ先はゴール地点ではなくスタート地点でした。
あっくんとたかさんの容赦ないツッコミが刺さりますw

名場面・珍プレイ集一覧にもどる

撮影メンバーよりひと言

Message fromソーラ
コメント何回見ても笑いがこみあげてきちゃいます。

Message fromミス月光
コメントたかさんのちょ―っときつい言葉に注目です!w

Message fromたかさん
コメントともさんの自信たっぷりのリセットドーン・・・思わずツッコんじゃいましたww。※実はカウントドーンなのはお気にせずw

Message fromとも
コメントこの動画だけ再生回数がめちゃくちゃ多いw恥ずかしい・・w

Message fromクミ
コメントともらしくて微笑ましいかもw場が一気に和んだよね!
Return Page top
inserted by FC2 system