チーム赤髪の名場面・珍場面集File.04

ありえなりかずき

ロストプラネット2のキャンペーンモード、チャプター2のボス『エイクリッドX』戦にて。
ムービーシーンで頭を吹っ飛ばされるも、せっかくの巨大ボスがそれで死ぬはずもなく・・・?


ついにエイクリッドXとの激闘が幕を開けます。続きはこちらからどうぞ!

名場面・珍プレイ集一覧にもどる

撮影メンバーよりひと言

Message fromとも
コメントあのデカさとしぶとさにはハゲそうになりましたw

Message fromアッキーラ
コメントあの巨体で、あの素早さσ(^_^;) そしてトモのリアクションw なかなかの名勝負だったよね( ´ ▽ ` )

Message fromクミ
コメント懐かしいね~ボス戦の時サーマルエナジー分けてあげたんだよねw赤髪のともの出世作になった動画です。

Message fromソーラ
コメントボスよりも、ボスを形容するともさんのボキャが見ものです。
Return Page top
inserted by FC2 system