チーム赤髪の名場面・珍場面集File.06

ソーラのLBP最終回

リトルビッグプラネット2の最終回の後半です。このステージの攻略はトータル1時間半ぐらいかかっちゃいました。クミさんが一人で何回も粘ってくれて、最後は全員で最後までたどり着いて感動!でしたw


ラストステージ前半戦の様子はこちらからご覧いただけます。

名場面・珍プレイ集一覧にもどる

撮影メンバーよりひと言

Message fromソーラ
コメント最後めちゃハードでクリアした喜びもひとしおでした(でも終わっちゃってちょっと残念w)

Message fromクミ
コメント今までの撮影で一番達成感があった作品です、ちなみに回線落ちがなければ私一人でクリアしてたかもw

Message fromタル
コメント最近の全年齢対象ってのは要求スキル高いなぁ~…(●∀●)

Message fromとも
コメントストーリー途中からの参加だったけどタルとふざけ合ってソーラを困らせるのが楽しかったですw動画途中で誰かに殺されててボスの止めを刺せなかったのが悔しいですw
Return Page top
inserted by FC2 system