チーム赤髪の名場面・珍場面集File.07

Mine Craft最終回

1年に渡る長期シリーズの最終回です。
このマインクラフトの実況で再生回数やチャンネル登録者が今までの動画の中で一番伸びのいい動画シリーズになりました!

名場面・珍プレイ集一覧にもどる

撮影メンバーよりひと言

Message fromソーラ
コメントわたしのPCに残っているマイクラのサーバーデータはわたしの宝物になりました。覗きたいときはいつでも声をかけてくださいね。

Message fromクミ
コメントみんなでスカイプで雑談しながらするマイクラが、すごく楽しいんですよ~ってみんなに自信を持って言える動画です!!! (私はしゃべってないけどw)

Message fromとも
コメントマイクラはシリーズは今までの動画で一番編集に力を入れた動画で、みんなの面白さを編集でさらに盛り上げられたかなと思います!w

お手伝いいただいた方よりひと言

Message fromBastenさん
コメントマインクラフト、19.95ユーロ。 憧れの人とのマイクラプレイの日々、プライスレス
Message fromアイクさん
コメントマイク買って出直してきて本当によかったです。
Message fromあちゃみさん
コメント少しの間でしたが、とても楽しかったです♪もっとマイクラが好きになりました~^^また、みんなで遊びたいでしゅ♪
Message fromirusukeさん
コメント黙々と一人作業をして、資材を大量消費し、いろいろと驚かせてしまったこともありましたが、楽しいひと時をありがとうございました。
Return Page top
inserted by FC2 system