Akagami's live をご視聴いただく前に

Access Counter

ようこそ!赤髪の生放送へWelcome to "Akagami's live"

視聴者さんと配信者がお互いに楽しめる、そんな生放送を目指しています!

生放送をするにあたって、見に来てくれるみなさんには、少しでも楽しんでもらいたいと思います。
そして、同じ時間を我々配信者も一緒に楽しみたいんです。
いつも動画を見てくれている視聴者さんとリアルタイムでやりとりできるのが、とても楽しいんです。

みんなで生放送を楽しむためにいくつかお願いがあります!

  1. 誹謗中傷・暴言・不快になるようなコメントはやめてください。
  2. 同じコメントの連続投稿はやめてください。
  3. 本名、出身、年齢、職業等、プライベートに関する質問はしないでください。
  4. 生放送会場にいない、他の実況者さんの名前を出さないで下さい。
  5. w(笑いを表すネットスラング)や888(拍手を表すネットスラング)などは長くても5文字までにしてください。
    ※長く打ち込まれてしまうと、他の方のコメントが流れてしまいます。

※上記の事をお守りいただけない場合には、BAN(強制退場処理)をさせていただく場合があります。

音質・画質等、何かお気づきの点がありましたら教えてください。
「○○して下さい」等のリクエストにお応えできない場合があります。ご理解・ご協力よろしくお願いします。

ご視聴前にはよくある質問もお読みください。

それでは、赤髪の生放送 Akagami's liveをどうぞお楽しみください!

Return Page top
inserted by FC2 system